メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ヲタとかアンチっていうテー立てる前にもっとみんなが楽しめる内容思いつかないのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ヲタとかアンチっていうテー立てる前にもっとみんなが楽しめる内容思いつかないのか?
No.36911
開始 2005/04/08 19:02
終了 2006/04/08 19:02
1位.
同感。公害みたいな奴多いな。
87.9%
(29票)
2位.
反感。自分が楽しければOKでぇす~♪
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/08 19:02
投票期間:終了
2006/04/08 19:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票
(2005/04/08 19:07)
ヲタもアンチもそういう事しか考えられないんじゃないの?迷惑にもほどがあるな
同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票
(2005/04/08 19:08)
公害!!まさにそれだよ。
反感。自分が楽しければOKでぇす~♪ へ投票
(2005/04/08 19:13)
きれいごというな
同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票
(2005/04/09 01:08)
自分が楽しければっていうのはどっから見てもよくないっしょ?
同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票
(2005/05/22 13:44)
皆が楽しめる内容にしてほしい子供でも