メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ヲタとかアンチっていうテー立てる前にもっとみんなが楽しめる内容思いつかないのか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ヲタとかアンチっていうテー立てる前にもっとみんなが楽しめる内容思いつかないのか?

No.36911
開始 2005/04/08 19:02
終了 2006/04/08 19:02

1位.

同感。公害みたいな奴多いな。

87.9%(29票)
2位.

反感。自分が楽しければOKでぇす~♪

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/08 19:02
投票期間:終了2006/04/08 19:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票 (2005/04/08 19:07)
ヲタもアンチもそういう事しか考えられないんじゃないの?迷惑にもほどがあるな
1位 同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票 (2005/04/08 19:08)
公害!!まさにそれだよ。
2位 反感。自分が楽しければOKでぇす~♪ へ投票 (2005/04/08 19:13)
きれいごというな
1位 同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票 (2005/04/09 01:08)
自分が楽しければっていうのはどっから見てもよくないっしょ?
1位 同感。公害みたいな奴多いな。 へ投票 (2005/05/22 13:44)
皆が楽しめる内容にしてほしい子供でも