メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 朴路美さんはどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

朴路美さんはどっちがいい?

No.15615
開始 2006/09/02 22:59
終了 2006/12/02 22:59

1位.

男役

91.1%(41票)
2位.

女役

8.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/02 22:59
投票期間:終了2006/12/02 22:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 男役 へ投票 (2006/09/03 13:13)
もちろん男性役です!植木もエドも日番谷も蓮もカツシロウもどれもグラマラス。女性役もいいですが、男性役の方がかっこよいかつ美しく感じます。
2位 女役 へ投票 (2006/09/03 19:17)
こいつの男声嫌い
1位 男役 へ投票 (2006/09/04 04:40)
この方の女役はちょっと^^;
1位 男役 へ投票 (2006/09/06 10:18)
どちらも好き。でも、男の子役の方が好きかな。「ああっ女神さまっ」の仙太郎役は良かった。
1位 男役 へ投票 (2006/09/06 22:18)
日番谷くんの声を聞いたとき、女の人がやってるって感じさせられなかった。
1位 男役 へ投票 (2006/09/23 10:20)
かっこいい
1位 男役 へ投票 (2006/09/23 15:42)
女役はあんまり…
1位 男役 へ投票 (2006/09/30 11:34)
エドとかよかった!