メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
朴路美さんはどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
朴路美さんはどっちがいい?
No.15615
開始 2006/09/02 22:59
終了 2006/12/02 22:59
1位.
男役
91.1%
(41票)
2位.
女役
8.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/02 22:59
投票期間:終了
2006/12/02 22:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
男役 へ投票
(2006/09/03 13:13)
もちろん男性役です!植木もエドも日番谷も蓮もカツシロウもどれもグラマラス。女性役もいいですが、男性役の方がかっこよいかつ美しく感じます。
女役 へ投票
(2006/09/03 19:17)
こいつの男声嫌い
男役 へ投票
(2006/09/04 04:40)
この方の女役はちょっと^^;
男役 へ投票
(2006/09/06 10:18)
どちらも好き。でも、男の子役の方が好きかな。「ああっ女神さまっ」の仙太郎役は良かった。
男役 へ投票
(2006/09/06 22:18)
日番谷くんの声を聞いたとき、女の人がやってるって感じさせられなかった。
男役 へ投票
(2006/09/23 10:20)
かっこいい
男役 へ投票
(2006/09/23 15:42)
女役はあんまり…
男役 へ投票
(2006/09/30 11:34)
エドとかよかった!