メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
歌番組で口パクって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
歌番組で口パクって・・・
No.36937
開始 2005/04/08 22:05
終了 2005/08/08 22:05
1位.
絶対ダメだと思う。
78.2%
(43票)
2位.
別にいいと思う。
21.8%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/08 22:05
投票期間:終了
2005/08/08 22:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にいいと思う。 へ投票
(2005/04/09 08:35)
いろんな歌手やってるし
別にいいと思う。 へ投票
(2005/04/09 12:46)
やってる歌手は結構いる。
絶対ダメだと思う。 へ投票
(2005/04/10 16:59)
ガクトとかよくやってるよねぇ
絶対ダメだと思う。 へ投票
(2005/04/12 12:17)
Newsとか関ジャニ∞とか
絶対ダメだと思う。 へ投票
(2005/05/08 10:15)
No5に同意。ジャニ系は殆ど口パク