メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 歌番組で口パクって・・・
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

歌番組で口パクって・・・

No.36937
開始 2005/04/08 22:05
終了 2005/08/08 22:05

1位.

絶対ダメだと思う。

78.2%(43票)
2位.

別にいいと思う。

21.8%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/08 22:05
投票期間:終了2005/08/08 22:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別にいいと思う。 へ投票 (2005/04/09 08:35)
いろんな歌手やってるし
2位 別にいいと思う。 へ投票 (2005/04/09 12:46)
やってる歌手は結構いる。
1位 絶対ダメだと思う。 へ投票 (2005/04/10 16:59)
ガクトとかよくやってるよねぇ
1位 絶対ダメだと思う。 へ投票 (2005/04/12 12:17)
Newsとか関ジャニ∞とか
1位 絶対ダメだと思う。 へ投票 (2005/05/08 10:15)
No5に同意。ジャニ系は殆ど口パク