メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
盗作って、香取慎吾のおはスタ他パクリも充分悪質な盗作だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
-
SMAPランキング
-
盗作って、香取慎吾のおはスタ他パクリも充分悪質な盗作だと思う
No.15757
開始 2006/09/27 08:29
終了 2007/03/27 08:29
1位.
思う
62.5%
(25票)
2位.
思わない
37.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/27 08:29
投票期間:終了
2007/03/27 08:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2006/09/27 12:25)
前にテレビで山ちゃんが「元祖は自分だ」って言っててそのとき初めて知った。悪質とまでは思わないけど人のネタをパクってまるで自分が流行らせたような顔をしてたよね!
思わない へ投票
(2006/09/27 18:29)
調べてみたら?あれは番組で許可を貰いに行っている。
思わない へ投票
(2006/09/27 18:38)
あれは許可とったって
思わない へ投票
(2006/09/28 05:10)
香取は許可を得ている。櫻井は許可を得ていない。まー漫画家や歌手にもパクリで食っているやつがいるんだからいいじゃんと思ってれば?w
思わない へ投票
(2006/09/28 13:59)
櫻井に比べたら全然たいしたことない
思う へ投票
(2006/10/04 09:44)
同じでしょう?自分は努力しないで人のを自分の物にしてるんだからね、そう言われてもも仕方ない。それと、パロディーじゃないのは、心の問題、今でもおはスタ関係者は過敏に反応してますしね。