メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ヒロキなんかより昭仁なんだよ
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ヒロキなんかより昭仁なんだよ
No.37002
開始 2005/04/09 15:10
終了 2006/04/09 15:10
1位.
うん
78.7%
(59票)
2位.
ううん(バカ専用)
21.3%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/09 15:10
投票期間:終了
2006/04/09 15:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
21件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2005/04/09 15:11)
そうだけどさ、そーいう言い方はやめなよ
ううん(バカ専用) へ投票
(2005/04/09 15:12)
バカで結構です
ううん(バカ専用) へ投票
(2005/04/09 15:18)
バカで結構。
うん へ投票
(2005/04/09 15:20)
ひろきとかよりはマシ
うん へ投票
(2005/04/09 16:45)
まぁそう思うけど(バカ専用)はいらないよね。低レベルだよ
うん へ投票
(2005/04/09 18:08)
こんなの作るのやめて??アホらしいから。
うん へ投票
(2005/04/09 21:23)
実力でみれば断然こっち。
うん へ投票
(2005/04/09 21:24)
これが圧勝も。
ううん(バカ専用) へ投票
(2005/04/09 21:57)
バカで結構です、そう思ってるのはこんなバカらしいテーブル作ったテー作だけですからw
うん へ投票
(2005/04/09 22:53)
でもバカ専用はどうかと思う
ううん(バカ専用) へ投票
(2005/04/10 14:45)
どっちもだいっきらい
うん へ投票
(2005/04/10 19:10)
比べる人が間違ってる
うん へ投票
(2005/04/14 21:50)
当然だよ。普通に考えて実力も顔も昭仁が㊤
ううん(バカ専用) へ投票
(2005/04/28 03:09)
バカでーす
うん へ投票
(2005/05/06 15:16)
あたりまえ^^
ううん(バカ専用) へ投票
(2005/06/26 17:21)
HIROKIがいいに決まってるだろ!!!!!!!!
うん へ投票
(2005/06/26 20:35)
そうだね
うん へ投票
(2005/08/28 14:36)
昭仁さん最高じゃん!!
うん へ投票
(2005/09/02 20:30)
はいはいwwwそうだねwwwwwこれで満足かい?www昭仁カッコイイ最高池麺wwwwwwwこれで満足かい?wwwwww
うん へ投票
(2005/09/20 14:59)
昭仁の方が好き。でもヒロキが好きでも良いんじゃない?
うん へ投票
(2005/10/19 12:29)
あたりまえぇぇ♪