メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
自分は歌上手い方だと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
自分は歌上手い方だと思う?
No.37058
開始 2005/04/09 19:29
終了 2006/04/09 19:29
1位.
思わない。
64.8%
(35票)
2位.
思う。
35.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/09 19:29
投票期間:終了
2006/04/09 19:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
思わない。 へ投票
(2005/04/09 19:30)
思いたくも無い
思う。 へ投票
(2005/04/09 19:33)
母が上手いのが遺伝したんだと思うけど。カラオケでは恥ずかしいから下手に歌うようにしてる。
思わない。 へ投票
(2005/04/09 21:29)
友達に”あいこo”
思う。 へ投票
(2005/04/09 22:15)
カラオケでは、自分の得意な曲は、90点以上だよ!最高で96点よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思う。 へ投票
(2005/04/11 17:40)
だって本格派の歌手でCDも出しちゃってるし。
思う。 へ投票
(2005/07/28 15:05)
歌手になりたくて、厳しく練習してるから、なんもしてない人よりは・・・・。ナルシかな?
思う。 へ投票
(2005/09/05 18:27)
好きな人に下手だって思われたくないもん!1