メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 自分は歌上手い方だと思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

自分は歌上手い方だと思う?

No.37058
開始 2005/04/09 19:29
終了 2006/04/09 19:29

1位.

思わない。

64.8%(35票)
2位.

思う。

35.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/09 19:29
投票期間:終了2006/04/09 19:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思わない。 へ投票 (2005/04/09 19:30)
思いたくも無い
2位 思う。 へ投票 (2005/04/09 19:33)
母が上手いのが遺伝したんだと思うけど。カラオケでは恥ずかしいから下手に歌うようにしてる。
1位 思わない。 へ投票 (2005/04/09 21:29)
友達に”あいこo”
2位 思う。 へ投票 (2005/04/09 22:15)
カラオケでは、自分の得意な曲は、90点以上だよ!最高で96点よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 思う。 へ投票 (2005/04/11 17:40)
だって本格派の歌手でCDも出しちゃってるし。
2位 思う。 へ投票 (2005/07/28 15:05)
歌手になりたくて、厳しく練習してるから、なんもしてない人よりは・・・・。ナルシかな?
2位 思う。 へ投票 (2005/09/05 18:27)
好きな人に下手だって思われたくないもん!1