メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
あなたにピッタリな曲を占ってみよう!(結果を教えてね!)【bbsで】
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ポルノグラフィティランキング
-
あなたにピッタリな曲を占ってみよう!(結果を教えてね!)【bbsで】
No.37077
開始 2005/04/09 23:13
終了 2006/04/09 23:13
1位.
愛が呼ぶほうへ
26.1%
(35票)
2位.
花
17.9%
(24票)
3位.
さくらんぼ
10.4%
(14票)
4位.
以心電信
9.7%
(13票)
5位.
明日への扉
9.0%
(12票)
5位.
NO MORE CRY
9.0%
(12票)
7位.
fragile
8.2%
(11票)
7位.
雪の華
8.2%
(11票)
9位.
またあした
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/09 23:13
投票期間:終了
2006/04/09 23:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
25件
投票者数
134人
おすすめ者数
15人
0件
[ 投票者のコメント ]
花 へ投票
(2005/04/09 23:16)
ミスチルのは好きけどね。
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2005/04/10 10:19)
好きな曲はレンジの花にしたけどポルノの愛が呼ぶほうへだった!!この曲も好き♪
花 へ投票
(2005/04/10 12:47)
レンジのほう?ミスチルのほう?
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2005/04/10 17:56)
マジ最高です↑↑
花 へ投票
(2005/04/10 21:05)
オレンジレンジにこれが圧勝、浜崎あゆみのA Song For Youが超歌声。
花 へ投票
(2005/04/10 21:42)
レンジの花やったら好き「じゃないんやけどなぁ・・・aikoのえりあしって入れたらこうなった。結果は合ってた!でもうちの事狙ってる人9人とか・・・ありえん。うちブッサーやから、これは間違ってる↓ホンマやったら嬉しいんやけどなぁ~
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2005/04/11 20:55)
この曲大好きだからめっちゃうれしー!
花 へ投票
(2005/04/13 17:30)
誰の曲?何人かいるけど。。
花 へ投票
(2005/04/30 15:44)
好きな曲によって違うんだけど
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2005/05/06 15:05)
やっぱポルノじゃろ♪
NO MORE CRY へ投票
(2005/06/22 19:24)
NO MORE CRYでしたぁ☆
さくらんぼ へ投票
(2005/06/23 16:19)
大塚愛LOVE
以心電信 へ投票
(2005/09/05 18:23)
遺書を執筆すると吉だそうです・・・・(何でだ)
さくらんぼ へ投票
(2005/10/02 17:34)
愛c好き~
以心電信 へ投票
(2005/10/02 18:04)
以心伝心だし㊦最悪
以心電信 へ投票
(2005/10/04 12:44)
最悪・・・昼間から相当ヘコんだ・・・。
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2005/11/16 15:44)
ポルノ最高!
またあした へ投票
(2005/11/20 15:56)
もっちー最高
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2005/11/20 18:25)
ポルノ好きだから嬉しい
花 へ投票
(2005/12/24 11:16)
まぢかよ↓↓㊦㊦
NO MORE CRY へ投票
(2006/01/03 22:04)
知らない曲なんだけど・・・・。
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2006/01/10 13:53)
ぁたしは好きな曲はプラネタリウム(バンプ★)で愛が呼ぶほうへだった★ポルノは大好きだからうれしい
fragile へ投票
(2006/01/24 21:09)
大好きなELTの曲で嬉しい。
愛が呼ぶほうへ へ投票
(2006/03/11 00:12)
まぁまぁかな~
NO MORE CRY へ投票
(2006/03/11 00:32)
古い・・