メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
BOOKランキング
>
キノの旅買おうと思うんだけど面白い?
一覧
/
おすすめ
/
-
BOOKランキング
-
キノの旅買おうと思うんだけど面白い?
No.1686
開始 2005/07/10 12:37
終了 2005/08/10 12:37
1位.
うんw
81.3%
(13票)
2位.
いいえ
18.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/10 12:37
投票期間:終了
2005/08/10 12:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
16人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
うんw へ投票
(2005/07/11 18:42)
友達が読んでます。絵がサモンナイトの絵だから知ってますが・・。アニメは好きです
うんw へ投票
(2005/07/11 22:17)
いい感じのブラックメルヘンです。
うんw へ投票
(2005/07/21 21:42)
買った!オモロww
うんw へ投票
(2005/07/29 23:44)
友達に借りて読んだけど、結構良かった。簡単に読めるから学生さんであまり本を読まない人とかおすすめw