メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 自分が好きなアーティストを批判されたら嫌な気分になる。アンチはそれ位理解しろ
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

自分が好きなアーティストを批判されたら嫌な気分になる。アンチはそれ位理解しろ

No.37215
開始 2005/04/11 19:08
終了 2005/06/11 19:08

1位.

同意

82.2%(37票)
2位.

反意

17.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/11 19:08
投票期間:終了2005/06/11 19:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数14件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意 へ投票 (2005/04/11 19:09)
カスチルとかパクらいとか凄いショックだった
1位 同意 へ投票 (2005/04/11 19:09)
そうそう!!まぁ治まることはないだろうけど
2位 反意 へ投票 (2005/04/11 19:10)
カスチルとかは批判じゃなく中傷だろ?批判はここのサイトでだって禁止されてないし。そこまで指図される覚えない
1位 同意 へ投票 (2005/04/11 19:12)
アンチじゃなくてもそうだろ
1位 同意 へ投票 (2005/04/11 19:33)
↓あ↓さんへオンチはなぜそう思うか納得いく説明をすればファンにも伝わると思う。パクりも同様。何がどうぱくりなのかしっかりした説明をすれば納得いくでしょ。これなら批評だ。ただオンチ、パクりって書いてあるのは中傷だと思う
1位 同意 へ投票 (2005/04/11 20:49)
布袋寅泰・B’zが悪いです、宇多田ヒカルが超悪くないです。
2位 反意 へ投票 (2005/04/11 21:11)
まぁ「ここはこうしたほうがいい」系の批判はむしろどんどん言ってほしい。アンチってもともとはそういう意味でしょ?そりゃ悪口言われるのはいやな気分になるけどさ。好きだと盲目的になっちゃうからね
1位 同意 へ投票 (2005/04/11 23:51)
正しい批判ならファンにとっても参考になるのでむしろ歓迎だが、中傷はいらん。
1位 同意 へ投票 (2005/04/12 16:42)
どうせ「批判ゆるされてるしw」としか言えないんだろ
2位 反意 へ投票 (2005/04/12 17:48)
嫌な気分になるのが嫌ならファンサイト逝け。ここはファンサイトじゃねぇんだぞ。このサイトではどれだけアーティストが批判されてるかわかってんだろ?わかってんのにわざわざココに来る意味がわからん。
1位 同意 へ投票 (2005/04/12 17:59)
当たり前
2位 反意 へ投票 (2005/04/12 23:01)
ここのガキは辛口意見が聞けない
2位 反意 へ投票 (2005/04/13 07:29)
批判も立派な意見あまりにも頭の悪いアンチの文くらい無視できるし、相手にしなかったら調子に乗らないだろうに。
1位 同意 へ投票 (2005/04/14 06:02)
別にアンチでも度が過ぎなければいいけど。