メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちがマシ??
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちがマシ??

No.1081
開始 2003/05/15 10:35
終了 2003/06/15 10:35

1位.

頭&・運動○

56.4%(22票)
2位.

頭○・運動&

43.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/15 10:35
投票期間:終了2003/06/15 10:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 頭○・運動& へ投票 (2003/05/15 20:57)
女なら。男なら逆かな?
1位 頭&・運動○ へ投票 (2003/05/17 23:33)
頭いい子より、運動神経いい子の方が、目立つし人気あるもん。スポーツ推薦で進学できるし


[ BBSメッセージ ]
頭×・運動○ (掃除大好きっ子)
いざ!というときいいかも!ね。 私的にの答えだけど。