メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 自分が言われるならどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

自分が言われるならどっちがいい?

No.1111
開始 2003/05/17 23:39
終了 2003/06/17 23:39

1位.

アホ

77.3%(34票)
2位.

バカ

22.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/17 23:39
投票期間:終了2003/06/17 23:39
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アホ へ投票 (2003/05/23 20:40)
こっちのほうがなんとなくまだマシ?