メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジヲタってなんでもレンジが一番だと思ってない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジヲタってなんでもレンジが一番だと思ってない?
No.37270
開始 2005/04/12 18:59
終了 2005/05/12 18:59
1位.
Yes
83.9%
(26票)
2位.
No
16.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/12 18:59
投票期間:終了
2005/05/12 18:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
Yes へ投票
(2005/04/12 19:00)
盲目とはレンジヲタの事
Yes へ投票
(2005/04/12 20:10)
うちもレンジファンだけどレンジが一番とは思わない。 スキ=一番 これはおかしい
No へ投票
(2005/04/12 20:43)
おもってねえよあほ
Yes へ投票
(2005/04/13 18:07)
ってかヲタって大体そうでしょ。
Yes へ投票
(2005/04/13 20:29)
糞レンジは逝ってよし
Yes へ投票
(2005/04/15 20:23)
ヤダよね… 態度でかい