メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジヲタってなんでもレンジが一番だと思ってない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジヲタってなんでもレンジが一番だと思ってない?

No.37270
開始 2005/04/12 18:59
終了 2005/05/12 18:59

1位.

Yes

83.9%(26票)
2位.

No

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/12 18:59
投票期間:終了2005/05/12 18:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Yes へ投票 (2005/04/12 19:00)
盲目とはレンジヲタの事
1位 Yes へ投票 (2005/04/12 20:10)
うちもレンジファンだけどレンジが一番とは思わない。 スキ=一番 これはおかしい
2位 No へ投票 (2005/04/12 20:43)
おもってねえよあほ
1位 Yes へ投票 (2005/04/13 18:07)
ってかヲタって大体そうでしょ。
1位 Yes へ投票 (2005/04/13 20:29)
糞レンジは逝ってよし
1位 Yes へ投票 (2005/04/15 20:23)
ヤダよね… 態度でかい