メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちの携帯がいいですか
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちの携帯がいいですか
No.1371
開始 2003/07/02 17:48
終了 2004/07/02 17:47
1位.
相手からはかかってくるけど相手にかけられ
90.0%
(54票)
2位.
相手にかけられるけどかかってこない
10.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/02 17:48
投票期間:終了
2004/07/02 17:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
相手からはかかってくるけど相手にかけられ へ投票
(2003/07/03 16:45)
携帯って言い方・・・ダサ~
相手からはかかってくるけど相手にかけられ へ投票
(2003/07/15 17:55)
料金うく。
相手からはかかってくるけど相手にかけられ へ投票
(2003/08/25 12:24)
自分は、いやな思いしたくない!!!
[ BBSメッセージ ]
↓pupupu
(898)
君がダサいよ