メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちがいい?

No.1406
開始 2003/07/12 19:21
終了 2004/07/12 19:20

1位.

中学生に見える高校生

72.8%(67票)
2位.

大学生に見える高校生

27.2%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/12 19:21
投票期間:終了2004/07/12 19:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数92人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 大学生に見える高校生 へ投票 (2003/07/13 15:39)
大人っぽくっていいなぁ・・・。なんて。
1位 中学生に見える高校生 へ投票 (2003/07/13 16:13)
かわいいから。
1位 中学生に見える高校生 へ投票 (2003/07/13 21:37)
料金が安いから
1位 中学生に見える高校生 へ投票 (2003/07/15 17:39)
嬉C
1位 中学生に見える高校生 へ投票 (2003/07/19 17:56)
大人っぽい