メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちがいい?
No.1406
開始 2003/07/12 19:21
終了 2004/07/12 19:20
1位.
中学生に見える高校生
72.8%
(67票)
2位.
大学生に見える高校生
27.2%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/12 19:21
投票期間:終了
2004/07/12 19:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
92人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
大学生に見える高校生 へ投票
(2003/07/13 15:39)
大人っぽくっていいなぁ・・・。なんて。
中学生に見える高校生 へ投票
(2003/07/13 16:13)
かわいいから。
中学生に見える高校生 へ投票
(2003/07/13 21:37)
料金が安いから
中学生に見える高校生 へ投票
(2003/07/15 17:39)
嬉C
中学生に見える高校生 へ投票
(2003/07/19 17:56)
大人っぽい