メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
付き合うならどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
付き合うならどっち?
No.5084
開始 2005/04/16 00:01
終了 2005/06/16 00:01
1位.
顔は普通だけど性格すごく良い
88.2%
(60票)
2位.
顔可愛いけど性格最悪
11.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/16 00:01
投票期間:終了
2005/06/16 00:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
顔は普通だけど性格すごく良い へ投票
(2005/04/16 14:59)
あたりまえw
顔は普通だけど性格すごく良い へ投票
(2005/04/19 20:18)
普通ならまだいい。
顔は普通だけど性格すごく良い へ投票
(2005/04/19 21:35)
普通にこっち
顔は普通だけど性格すごく良い へ投票
(2005/04/26 00:17)
普通ならそれでいい。
顔は普通だけど性格すごく良い へ投票
(2005/05/03 20:21)
普通ぐらいの顔が好き