メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
学校で話をしてたら周りが漫画、アニメの話を始めた時
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
学校で話をしてたら周りが漫画、アニメの話を始めた時
No.5091
開始 2005/04/17 02:46
終了 2005/05/17 02:46
1位.
漫画はいいけど声優にまで進展したら逃げる
63.0%
(34票)
2位.
コミュニケーションは大事なので混ざる
24.1%
(13票)
3位.
私のほうが話し始める方です
7.4%
(4票)
4位.
自分もオタクだと思われたくないので逃げる
5.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/17 02:46
投票期間:終了
2005/05/17 02:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
コミュニケーションは大事なので混ざる へ投票
(2005/04/18 22:50)
自分のついていけるとこまでなら…。
漫画はいいけど声優にまで進展したら逃げる へ投票
(2005/04/21 13:46)
声優にまで話が進んじゃったらついていけない…