メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちがいい?

No.5492
開始 2005/07/18 16:05
終了 2006/01/18 16:05

1位.

長い夏休み

82.0%(50票)
2位.

宿題が無い春休み

18.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/18 16:05
投票期間:終了2006/01/18 16:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 宿題が無い春休み へ投票 (2005/07/18 21:51)
学校はみんなと会えるから楽しい☆だから長くなくていい!!
1位 長い夏休み へ投票 (2005/07/21 17:56)
宿題とかないと逆に暇!!
1位 長い夏休み へ投票 (2005/10/02 20:59)
そりゃもう。
1位 長い夏休み へ投票 (2005/12/11 12:45)
宿題は大変だけど、終わった後の開放感が好き