メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちがいい?
No.5492
開始 2005/07/18 16:05
終了 2006/01/18 16:05
1位.
長い夏休み
82.0%
(50票)
2位.
宿題が無い春休み
18.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/18 16:05
投票期間:終了
2006/01/18 16:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
宿題が無い春休み へ投票
(2005/07/18 21:51)
学校はみんなと会えるから楽しい☆だから長くなくていい!!
長い夏休み へ投票
(2005/07/21 17:56)
宿題とかないと逆に暇!!
長い夏休み へ投票
(2005/10/02 20:59)
そりゃもう。
長い夏休み へ投票
(2005/12/11 12:45)
宿題は大変だけど、終わった後の開放感が好き