メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 内と菊間アナどっちが悪い?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

内と菊間アナどっちが悪い?

No.5494
開始 2005/07/18 18:50
終了 2005/08/18 18:50

1位.

菊間アナ

59.8%(55票)
2位.

40.2%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/18 18:50
投票期間:終了2005/08/18 18:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数92人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 内 へ投票 (2005/07/18 22:38)
菊間も悪いけど、内のほうが悪いよ。自分が人気のあるアイドルだって事、ファンがいっぱいいるって事なんで思い出さなかったかなぁ。自覚が足りないと思う。
2位 内 へ投票 (2005/07/20 11:11)
元はと言えば、公園でバカみたいに大騒ぎしていたコイツが悪いのだ。大人しく帰れば、通報されて補導される事も無かった。自業自得だな、愚か者め。
1位 菊間アナ へ投票 (2005/07/20 18:00)
誘うなよ!!最悪やし・・・・
2位 内 へ投票 (2005/07/21 03:25)
どっちも悪いけど 酒飲んでおまけに器物破損はいけないでしょう
1位 菊間アナ へ投票 (2005/07/21 17:13)
菊間!調子にのってんじゃねーぞ!!30過ぎはもうオバハンですから~残念!笑
1位 菊間アナ へ投票 (2005/07/21 17:55)
そりゃぁ、誘ったほうが悪いんちゃう?でも、内クンも悪い事は悪いで!!
2位 内 へ投票 (2005/07/21 23:47)
自己責任。
1位 菊間アナ へ投票 (2005/07/22 00:14)
内も悪い。でも色々な話を聞くと菊間の方が悪い気がする。真相を知りたい。
1位 菊間アナ へ投票 (2005/07/22 00:55)
菊間アナって、噂によるとあの日仮病使って仕事サボった上で宴会してたみたいだよ。ホント世も末だ。
1位 菊間アナ へ投票 (2005/07/24 20:58)
大人のほうが法的に悪いらしいよ。お酒を誘った時点で。。。それに菊間アナって仕事さぼってたらしいし…。最悪