メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちの女の子がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちの女の子がいい?
No.5497
開始 2005/07/20 00:33
終了 2005/08/20 00:33
1位.
顔が超かわいい!けど足太い
89.1%
(41票)
2位.
足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない
10.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/20 00:33
投票期間:終了
2005/08/20 00:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない へ投票
(2005/07/20 18:40)
可愛くなくても足綺麗な人のほうがいい
足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない へ投票
(2005/07/21 03:24)
足フェチなんで
顔が超かわいい!けど足太い へ投票
(2005/07/21 17:54)
運動とかすれば、まだ何とかなる!
足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない へ投票
(2005/07/23 17:14)
俺の美的感覚が狂ってるからか知らんが、一般的に可愛い顔より、そこからちょっとずれた感じの顔が好き。aikoとか普通に大好きなんだがおかしいのか?