メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちの女の子がいい?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちの女の子がいい?

No.5497
開始 2005/07/20 00:33
終了 2005/08/20 00:33

1位.

顔が超かわいい!けど足太い

89.1%(41票)
2位.

足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない

10.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/20 00:33
投票期間:終了2005/08/20 00:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない へ投票 (2005/07/20 18:40)
可愛くなくても足綺麗な人のほうがいい
2位 足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない へ投票 (2005/07/21 03:24)
足フェチなんで
1位 顔が超かわいい!けど足太い へ投票 (2005/07/21 17:54)
運動とかすれば、まだ何とかなる!
2位 足が細くてキレイ!けど顔はかわいくない へ投票 (2005/07/23 17:14)
俺の美的感覚が狂ってるからか知らんが、一般的に可愛い顔より、そこからちょっとずれた感じの顔が好き。aikoとか普通に大好きなんだがおかしいのか?