メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 可愛いっすか?!画像あります!!
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

可愛いっすか?!画像あります!!

No.5505
開始 2005/07/22 16:00
終了 2006/07/22 16:00

1位.

可愛い!

63.0%(34票)
2位.

可愛くない!

37.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/22 16:00
投票期間:終了2006/07/22 16:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数13件
投票者数54人
おすすめ者数28人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 可愛くない! へ投票 (2005/07/23 16:17)
けばくてきもかった!これは絶対に化粧でごまかしてるなぁ~と思った☆
2位 可愛くない! へ投票 (2005/07/23 17:29)
絶対化粧おとしたらやばそう
1位 可愛い! へ投票 (2005/07/24 17:44)
だいぶ化粧でごまかしてるけど、可愛い☆てか、テー作…自分の事???笑
1位 可愛い! へ投票 (2005/07/24 20:55)
でもけばいかな・・・
1位 可愛い! へ投票 (2005/07/24 21:36)
・・・けど、なんかその辺にいそうなギャル?
2位 可愛くない! へ投票 (2005/07/25 10:41)
可愛いけど隈出来てるみたいだしポーズがカッコ付けてるようにしか見えない、スッピンだとヤバそう
2位 可愛くない! へ投票 (2005/07/26 14:55)
自慢か?
1位 可愛い! へ投票 (2005/07/26 23:40)
確かにそこらへんで買い物してそうなギャル
1位 可愛い! へ投票 (2005/07/28 22:48)
可愛いに投票したけどどうやって画像見るの?分かる人は教えて下さい
2位 可愛くない! へ投票 (2005/08/02 13:16)
まだまだ、ガキだな。目‥離れすぎてねぇ??何か宇宙人っぽいぞ。
2位 可愛くない! へ投票 (2005/08/26 09:52)
馬鹿かお前。何自信たっぷりに画像出して「カワイイデスカァ~?」とかきいてんだよ!このボケなすが!?
1位 可愛い! へ投票 (2005/10/02 20:59)
可愛いケド作ってる感あって微妙かな~。普通の顔・・・。
2位 可愛くない! へ投票 (2005/10/11 21:47)
てかこれ晒しでしょ?前略の「みえ?」って子じゃん。こーゆーのやめたほうがいいよ