メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
可愛いっすか?!画像あります!!
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
可愛いっすか?!画像あります!!
No.5505
開始 2005/07/22 16:00
終了 2006/07/22 16:00
1位.
可愛い!
63.0%
(34票)
2位.
可愛くない!
37.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/22 16:00
投票期間:終了
2006/07/22 16:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
54人
おすすめ者数
28人
0件
[ 投票者のコメント ]
可愛くない! へ投票
(2005/07/23 16:17)
けばくてきもかった!これは絶対に化粧でごまかしてるなぁ~と思った☆
可愛くない! へ投票
(2005/07/23 17:29)
絶対化粧おとしたらやばそう
可愛い! へ投票
(2005/07/24 17:44)
だいぶ化粧でごまかしてるけど、可愛い☆てか、テー作…自分の事???笑
可愛い! へ投票
(2005/07/24 20:55)
でもけばいかな・・・
可愛い! へ投票
(2005/07/24 21:36)
・・・けど、なんかその辺にいそうなギャル?
可愛くない! へ投票
(2005/07/25 10:41)
可愛いけど隈出来てるみたいだしポーズがカッコ付けてるようにしか見えない、スッピンだとヤバそう
可愛くない! へ投票
(2005/07/26 14:55)
自慢か?
可愛い! へ投票
(2005/07/26 23:40)
確かにそこらへんで買い物してそうなギャル
可愛い! へ投票
(2005/07/28 22:48)
可愛いに投票したけどどうやって画像見るの?分かる人は教えて下さい
可愛くない! へ投票
(2005/08/02 13:16)
まだまだ、ガキだな。目‥離れすぎてねぇ??何か宇宙人っぽいぞ。
可愛くない! へ投票
(2005/08/26 09:52)
馬鹿かお前。何自信たっぷりに画像出して「カワイイデスカァ~?」とかきいてんだよ!このボケなすが!?
可愛い! へ投票
(2005/10/02 20:59)
可愛いケド作ってる感あって微妙かな~。普通の顔・・・。
可愛くない! へ投票
(2005/10/11 21:47)
てかこれ晒しでしょ?前略の「みえ?」って子じゃん。こーゆーのやめたほうがいいよ