メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 応援部に入部しなさい!しないなら退学!!どうする?(オロナミンCのCMより)
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

応援部に入部しなさい!しないなら退学!!どうする?(オロナミンCのCMより)

No.5541
開始 2005/07/27 23:29
終了 2006/07/27 23:29

1位.

応援部に入部

71.4%(30票)
2位.

退学する

28.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/27 23:29
投票期間:終了2006/07/27 23:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 応援部に入部 へ投票 (2005/07/28 12:45)
入部できたら最高だし!
1位 応援部に入部 へ投票 (2005/07/28 19:07)
一度、入ってみたかったw
1位 応援部に入部 へ投票 (2005/08/01 11:11)
退学はしたくないし(^ω^;)