メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
応援部に入部しなさい!しないなら退学!!どうする?(オロナミンCのCMより)
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
応援部に入部しなさい!しないなら退学!!どうする?(オロナミンCのCMより)
No.5541
開始 2005/07/27 23:29
終了 2006/07/27 23:29
1位.
応援部に入部
71.4%
(30票)
2位.
退学する
28.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/27 23:29
投票期間:終了
2006/07/27 23:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
応援部に入部 へ投票
(2005/07/28 12:45)
入部できたら最高だし!
応援部に入部 へ投票
(2005/07/28 19:07)
一度、入ってみたかったw
応援部に入部 へ投票
(2005/08/01 11:11)
退学はしたくないし(^ω^;)