メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジを下品とか言ってるアホは逝った方がいいよね?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジを下品とか言ってるアホは逝った方がいいよね?

No.37735
開始 2005/04/19 20:14
終了 2006/04/19 20:14

1位.

テー作のフケ顔には完敗だよ

43.3%(13票)
2位.

同意

23.3%(7票)
3位.

テー作が逝け

20.0%(6票)
4位.

ファンだけどお前が逝ったほうがいい

3.3%(1票)
4位.

お前もな

3.3%(1票)
4位.

アホとかの前に同じ話ばっかすんな糞

3.3%(1票)
4位.

逝くとか使う2ちゃんネラー?

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/19 20:14
投票期間:終了2006/04/19 20:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 テー作が逝け へ投票 (2005/04/19 20:31)
どこが下品じゃないの???言え。
1位 テー作のフケ顔には完敗だよ へ投票 (2005/04/19 20:40)
ぅヶる!!
1位 テー作のフケ顔には完敗だよ へ投票 (2005/04/19 21:53)
オレンジレンジが悪いのに、岡本真夜・倉木麻衣のほか超悪くないぜ!