メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
オレがクラスのレンジファンに、レンジの盗作のこと話したら8人ファンやめた
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
オレがクラスのレンジファンに、レンジの盗作のこと話したら8人ファンやめた
No.37747
開始 2005/04/19 21:12
終了 2006/04/19 21:12
1位.
テー作すごいな
55.1%
(27票)
2位.
レンジ大好きー♪
14.3%
(7票)
3位.
オレもそう言ったらファンみんなやめた
10.2%
(5票)
4位.
え、それで何?レンジ興味ないし
8.2%
(4票)
5位.
ウソツキは泥棒の始まりです。テー作しね
6.1%
(3票)
6位.
例えば、だ
4.1%
(2票)
6位.
盗作した事は認めたけど私はまだレンジ好き
4.1%
(2票)
8位.
で??
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/19 21:12
投票期間:終了
2006/04/19 21:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作すごいな へ投票
(2005/04/20 17:58)
ナイスです♪
例えば、だ へ投票
(2005/04/20 18:09)
まぁ、レンジは確かにパクリ的な曲が多いかもしれない。が、メインヴォーカルの子は過労で倒れるくらい頑張っているわけだよ。学校行きつつ音楽活動しつつ、それをこなそうとして倒れたわけだ。まずそこを自分らの生活と比べてみるといいかもしれない。ただ自分の部屋でカチャカチャとキーを打って頑張ってる人らに対して、やれパクリだやれクソレンジだ、と。指先だけしか動かして罵っているお前らは一体どれほど頑張っているのかと。恐らく小、中、高校生が多いだろうが年齢なんて大した問題ではない。頑張ろうと思えば何だっていいわけだし大人じゃなきゃいけないなんてことも全くない。まぁ要するにだ、俺が言いたい事は とりあえずレンジも身体を張って頑張っているということを認めてみてはどうだろうか。
テー作すごいな へ投票
(2005/04/21 11:50)
ついでに大塚もヨロシクw
オレもそう言ったらファンみんなやめた へ投票
(2005/04/21 11:54)
皆じゃなくて8割位。。流れやすっ