メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
俺がが今年になってから買ったシングル。皆さんが好きな曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
aikoランキング
-
-
大塚愛ランキング
-
-
アンダーグラフランキング
-
-
玉置成実ランキング
-
俺がが今年になってから買ったシングル。皆さんが好きな曲は?
No.37766
開始 2005/04/19 23:01
終了 2005/06/19 23:01
1位.
ネオメロドラマティック/ポルノ
54.5%
(48票)
2位.
ツバサ/アンダーグラフ
39.8%
(35票)
3位.
月光花/ジャンヌダルク
36.4%
(32票)
4位.
未来の地図/Mi
27.3%
(24票)
5位.
三国駅/aiko
26.1%
(23票)
5位.
愛のバクダン/ビーズ
26.1%
(23票)
7位.
黒毛和牛上塩タン焼680円
20.5%
(18票)
7位.
NO MORE CRY/D-51
20.5%
(18票)
9位.
PRIDE/ハイカラ
18.2%
(16票)
10位.
笑顔日和/ZONE
17.0%
(15票)
11位.
OVER/ハイカラ
8.0%
(7票)
12位.
Fortune/玉置成実
6.8%
(6票)
13位.
雪/THC!!
5.7%
(5票)
14位.
ユリノハナ/dat
4.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/19 23:01
投票期間:終了
2005/06/19 23:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
88人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO MORE CRY/D-51 など 7件 へ投票
(2005/04/19 23:12)
愛のバクダンが2005年シングルの中で一番いい
ネオメロドラマティック/ポルノ など 3件 へ投票
(2005/04/19 23:45)
THC!!好きな人がいた!
Fortune/玉置成実 など 6件 へ投票
(2005/04/20 15:18)
買いすぎ
NO MORE CRY/D-51 など 5件 へ投票
(2005/04/20 19:01)
いいじゃん。
ネオメロドラマティック/ポルノ など 2件 へ投票
(2005/04/23 12:12)
何か微妙ですね
三国駅/aiko へ投票
(2005/04/23 14:57)
三国駅いいね!つぅかいっぱい買ってるね・・・