メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どれが1番恐い?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どれが1番恐い?

No.6241
開始 2005/10/24 03:22
終了 2005/11/24 03:22

1位.

ジェイソンに追いかけられる。

64.0%(16票)
2位.

フレディの悪夢を見る。

24.0%(6票)
3位.

ジャック・ニコルソンが笑ってる。

12.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/24 03:22
投票期間:終了2005/11/24 03:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ジャック・ニコルソンが笑ってる。 へ投票 (2005/10/25 05:56)
シャイニング!!
2位 フレディの悪夢を見る。 へ投票 (2005/10/25 08:27)
間違いなくオネショ。洪水かと
1位 ジェイソンに追いかけられる。 へ投票 (2005/11/09 18:45)
高1のとき、ビデオ見て寝たら、追いかけられる夢見てオネショしてた。