メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どれが1番恐い?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どれが1番恐い?
No.6241
開始 2005/10/24 03:22
終了 2005/11/24 03:22
1位.
ジェイソンに追いかけられる。
64.0%
(16票)
2位.
フレディの悪夢を見る。
24.0%
(6票)
3位.
ジャック・ニコルソンが笑ってる。
12.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/24 03:22
投票期間:終了
2005/11/24 03:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ジャック・ニコルソンが笑ってる。 へ投票
(2005/10/25 05:56)
シャイニング!!
フレディの悪夢を見る。 へ投票
(2005/10/25 08:27)
間違いなくオネショ。洪水かと
ジェイソンに追いかけられる。 へ投票
(2005/11/09 18:45)
高1のとき、ビデオ見て寝たら、追いかけられる夢見てオネショしてた。