メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どちらをよく使いますか!?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どちらをよく使いますか!?
No.6286
開始 2005/10/29 18:06
終了 2006/10/29 18:06
1位.
スイマセン
56.6%
(30票)
2位.
スミマセン
43.4%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/29 18:06
投票期間:終了
2006/10/29 18:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
スミマセン へ投票
(2005/10/29 19:06)
イチバン使うのは「すんません」
スミマセン へ投票
(2005/10/29 22:01)
目上の人にスイマセンは失礼
スイマセン へ投票
(2005/10/31 15:42)
オオサカッコでつ