メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どちらをよく使いますか!?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どちらをよく使いますか!?

No.6286
開始 2005/10/29 18:06
終了 2006/10/29 18:06

1位.

スイマセン

56.6%(30票)
2位.

スミマセン

43.4%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/29 18:06
投票期間:終了2006/10/29 18:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 スミマセン へ投票 (2005/10/29 19:06)
イチバン使うのは「すんません」
2位 スミマセン へ投票 (2005/10/29 22:01)
目上の人にスイマセンは失礼
1位 スイマセン へ投票 (2005/10/31 15:42)
オオサカッコでつ