メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どちらのほうがいいですか
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どちらのほうがいいですか
No.6352
開始 2005/11/09 21:49
終了 2005/12/09 21:49
1位.
200メートルトラックを5しゅう
75.7%
(28票)
2位.
50メートル走を20回往復
24.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/09 21:49
投票期間:終了
2005/12/09 21:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
200メートルトラックを5しゅう へ投票
(2005/11/12 09:59)
陸上部ですw普通に5週のほうがいいw
50メートル走を20回往復 へ投票
(2005/11/21 17:00)
小さい目標で数をこなした方が、心理的に楽そう。
200メートルトラックを5しゅう へ投票
(2005/11/21 21:57)
歩いて5周なら楽ちん。