メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どちらのほうがいいですか
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どちらのほうがいいですか

No.6352
開始 2005/11/09 21:49
終了 2005/12/09 21:49

1位.

200メートルトラックを5しゅう

75.7%(28票)
2位.

50メートル走を20回往復

24.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/09 21:49
投票期間:終了2005/12/09 21:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 200メートルトラックを5しゅう へ投票 (2005/11/12 09:59)
陸上部ですw普通に5週のほうがいいw
2位 50メートル走を20回往復 へ投票 (2005/11/21 17:00)
小さい目標で数をこなした方が、心理的に楽そう。
1位 200メートルトラックを5しゅう へ投票 (2005/11/21 21:57)
歩いて5周なら楽ちん。