メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 「 アンタなんか産まれなきゃ良かった 」って言われたら
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

「 アンタなんか産まれなきゃ良かった 」って言われたら

No.6366
開始 2005/11/12 21:57
終了 2005/12/12 21:57

1位.

「好きで産まれてきたんじゃないやい!」

50.0%(16票)
1位.

「フン、精々後悔するが良い」

50.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/12 21:57
投票期間:終了2005/12/12 21:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ