メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 好きな人に嫌われるのと嫌いな人に好かれるのどっちがイヤ?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

好きな人に嫌われるのと嫌いな人に好かれるのどっちがイヤ?

No.6878
開始 2006/05/13 13:27
終了 2006/09/13 13:27

1位.

好きな人に嫌われる

80.9%(38票)
2位.

嫌いな人に好かれる

19.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/05/13 13:27
投票期間:終了2006/09/13 13:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きな人に嫌われる へ投票 (2006/05/13 13:58)
好かれて損はない。何か使い道はあるわな。
1位 好きな人に嫌われる へ投票 (2006/06/05 14:24)
嫌いな人に好かれるとかキモいじゃん