メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
好きな人に嫌われるのと嫌いな人に好かれるのどっちがイヤ?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
好きな人に嫌われるのと嫌いな人に好かれるのどっちがイヤ?
No.6878
開始 2006/05/13 13:27
終了 2006/09/13 13:27
1位.
好きな人に嫌われる
80.9%
(38票)
2位.
嫌いな人に好かれる
19.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/05/13 13:27
投票期間:終了
2006/09/13 13:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
好きな人に嫌われる へ投票
(2006/05/13 13:58)
好かれて損はない。何か使い道はあるわな。
好きな人に嫌われる へ投票
(2006/06/05 14:24)
嫌いな人に好かれるとかキモいじゃん