メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 日本のラップは糞
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

日本のラップは糞

No.37844
開始 2005/04/21 21:30
終了 2005/05/21 21:30

1位.

66.7%(24票)
2位.

33.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/21 21:30
投票期間:終了2005/05/21 21:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 n へ投票 (2005/04/21 21:46)
↓ワロタw  テー作はラップの知識を十分持った上で言ってるのかな?
2位 y へ投票 (2005/04/21 22:36)
レベル低すぎ。糞過ぎて引く
1位 n へ投票 (2005/04/21 23:15)
わからない、マイケルジャクソン。
1位 n へ投票 (2005/04/22 11:48)
お前が単に嫌いなだけだろ。リップスライムとかしか聴いたことないんだろうな。Mummy-D、DABO、童子-T、スチャダラパーとか聞いたことないだろ?ミーハーはオレンジレンジでも応援してろよ。
1位 n へ投票 (2005/04/22 15:05)
KREVAまぢで最高!!!!!大好きvV本気で。6月に新曲「イッサイガッサイ」出るから、皆聴いてねん(*∀`)ノ★
1位 n へ投票 (2005/04/22 16:43)
スチャダラパーの「コロコロなるままに」を聴いてますがなにか問題でも?
1位 n へ投票 (2005/04/22 20:53)
リップぐらいしか知らないミーハーに「日本のラップは~」なんていわれたくないね。少なくとも洋楽のダサいポップより日本のライムスのほうがよっぽどいいから。
1位 n へ投票 (2005/04/22 20:55)
レンジの印象とかつよいけど・・・キングギドラとかドラゴンアッシュとか
1位 n へ投票 (2005/04/22 21:14)
レンジとケツメとリップ最高!あとは糞