メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
オルゴールで流れたら泣きそうな曲
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
aikoランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
オルゴールで流れたら泣きそうな曲
No.37856
開始 2005/04/21 23:40
終了 2005/07/21 23:40
1位.
ELT「fragile」
23.9%
(16票)
1位.
オレンジレンジ「花」
23.9%
(16票)
3位.
ミスチル「トゥモローネバーノウズ」
16.4%
(11票)
4位.
aiko「カブトムシ」
14.9%
(10票)
5位.
その他 BBSへ
10.4%
(7票)
6位.
サスケ「青いベンチ」
7.5%
(5票)
7位.
SMAP「世界にひとつだけの花」
3.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/21 23:40
投票期間:終了
2005/07/21 23:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
67人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
その他 BBSへ へ投票
(2005/04/21 23:48)
抱きしめたい、over
その他 BBSへ へ投票
(2005/04/22 18:42)
ナウシカの「らん♪らんらららんらんらん♪~」ってやつ。ナウシカレクイエム?
オレンジレンジ「花」 へ投票
(2005/04/22 21:08)
良い曲♪
aiko「カブトムシ」 へ投票
(2005/04/22 21:29)
切なくなる
ELT「fragile」 へ投票
(2005/04/22 21:47)
オルゴールだったら、より一層悲しくなる・・・けど良い曲!
ELT「fragile」 へ投票
(2005/04/22 22:45)
いい曲だね
SMAP「世界にひとつだけの花」 へ投票
(2005/04/23 20:01)
この31年ぶり圧勝、北国の春を抜いてくるぜ。
ELT「fragile」 へ投票
(2005/04/23 20:53)
でももう聞き飽きた・・・ry
その他 BBSへ へ投票
(2005/04/24 00:24)
V6、ありがとうのうた♪