メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
パソコンの部屋
>
ポストペットって、どうやって使うんですか?おやつって何?
一覧
/
おすすめ
/
-
パソコンの部屋
-
ポストペットって、どうやって使うんですか?おやつって何?
No.75
開始 2002/12/07 11:04
終了 2003/06/07 11:04
1位.
わからないなら使わないほうがいいよ
57.1%
(8票)
2位.
お店屋さんに聞いたほうが良いと思うよ。
21.4%
(3票)
3位.
モモちゃん
14.3%
(2票)
4位.
知らないほうが身のためだよ
7.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/07 11:04
投票期間:終了
2003/06/07 11:04
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
1件
投票者数
14人
おすすめ者数
2人
1件
[ 投票者のコメント ]
わからないなら使わないほうがいいよ へ投票
(2003/02/12 07:05)
廃れた上に、メーラーとしては役立たずのポスペを習得する努力は空しいので、オススメできない。