メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > パソコンの部屋 > ポストペットって、どうやって使うんですか?おやつって何?
一覧 / おすすめ /

-

パソコンの部屋

-

ポストペットって、どうやって使うんですか?おやつって何?

No.75
開始 2002/12/07 11:04
終了 2003/06/07 11:04

1位.

わからないなら使わないほうがいいよ

57.1%(8票)
2位.

お店屋さんに聞いたほうが良いと思うよ。

21.4%(3票)
3位.

モモちゃん

14.3%(2票)
4位.

知らないほうが身のためだよ

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/07 11:04
投票期間:終了2003/06/07 11:04
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わからないなら使わないほうがいいよ へ投票 (2003/02/12 07:05)
廃れた上に、メーラーとしては役立たずのポスペを習得する努力は空しいので、オススメできない。