メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > パソコンの部屋 > 『♀』ってどうやってだすの?
一覧 / おすすめ /

-

パソコンの部屋

-

『♀』ってどうやってだすの?

No.82
開始 2003/01/18 18:52
終了 2003/02/18 18:52

1位.

おまえデキてるじゃねーか!

66.7%(6票)
2位.

めす

22.2%(2票)
3位.

プリンスのマークかと思ったYO!

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/18 18:52
投票期間:終了2003/02/18 18:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数9人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 めす へ投票 (2003/01/27 11:21)
本当だ。めすと書いて変換ね。
1位 おまえデキてるじゃねーか! へ投票 (2003/02/12 07:31)



[ BBSメッセージ ]
アリガトウ! (投稿者)
まぢかんしゃ!♀♂

「きごう」で変換して探せ。 (なぎ)
1位「おまえデキてるじゃねーか!」の6票を入れた皆様へ。 コピペしたんじゃないの?