メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
パソコンの部屋
>
『♀』ってどうやってだすの?
一覧
/
おすすめ
/
-
パソコンの部屋
-
『♀』ってどうやってだすの?
No.82
開始 2003/01/18 18:52
終了 2003/02/18 18:52
1位.
おまえデキてるじゃねーか!
66.7%
(6票)
2位.
めす
22.2%
(2票)
3位.
プリンスのマークかと思ったYO!
11.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/18 18:52
投票期間:終了
2003/02/18 18:52
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
9人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
めす へ投票
(2003/01/27 11:21)
本当だ。めすと書いて変換ね。
おまえデキてるじゃねーか! へ投票
(2003/02/12 07:31)
♂
[ BBSメッセージ ]
アリガトウ!
(投稿者)
まぢかんしゃ!♀♂
「きごう」で変換して探せ。
(なぎ)
1位「おまえデキてるじゃねーか!」の6票を入れた皆様へ。 コピペしたんじゃないの?