メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > パソコンの部屋 > ハートって、どうやって出すの?
一覧 / おすすめ /

-

パソコンの部屋

-

ハートって、どうやって出すの?

No.87
開始 2003/02/08 09:41
終了 2003/03/08 09:41

1位.

?

30.0%(3票)
2位.

分かんない。

20.0%(2票)
2位.

「ぶい」ってやるしかない→vvv

20.0%(2票)
4位.

分かんないって出してるじゃん

10.0%(1票)
4位.

ネットでは出せないハズ。

10.0%(1票)
4位.

そんなことも知らないのかよ。ダセー

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/08 09:41
投票期間:終了2003/03/08 09:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数10人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 分かんない。 へ投票 (2003/02/09 13:43)

4位 ネットでは出せないハズ。 へ投票 (2003/02/26 20:02)
ネットだと、そもそもJIS規格に「ハート」がないので基本的には出せないハズ。オフラインでワードとか文章をただ打ちこむだけの場合は、使用しているフォントによる。
2位 分かんない。 へ投票 (2003/03/07 03:05)
私はWinXPですが、ハートって打ったら出たよ


[ BBSメッセージ ]
ん? (・・・)
&#9829

わからん・・・ (?????)
&#9829

&#9829 (けい)
投票時のコメントで入力すると7割位の確度で出る。$#9829&#9829

&#9829 (投票した人)
半角でやってみそ

どう? (いちご)
♡ 使ってみて!