メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
パソコンの部屋
>
ハートって、どうやって出すの?
一覧
/
おすすめ
/
-
パソコンの部屋
-
ハートって、どうやって出すの?
No.87
開始 2003/02/08 09:41
終了 2003/03/08 09:41
1位.
?
30.0%
(3票)
2位.
分かんない。
20.0%
(2票)
2位.
「ぶい」ってやるしかない→vvv
20.0%
(2票)
4位.
分かんないって出してるじゃん
10.0%
(1票)
4位.
ネットでは出せないハズ。
10.0%
(1票)
4位.
そんなことも知らないのかよ。ダセー
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/08 09:41
投票期間:終了
2003/03/08 09:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
10人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
分かんない。 へ投票
(2003/02/09 13:43)
ネットでは出せないハズ。 へ投票
(2003/02/26 20:02)
ネットだと、そもそもJIS規格に「ハート」がないので基本的には出せないハズ。オフラインでワードとか文章をただ打ちこむだけの場合は、使用しているフォントによる。
分かんない。 へ投票
(2003/03/07 03:05)
私はWinXPですが、ハートって打ったら出たよ
[ BBSメッセージ ]
ん?
(・・・)
&#9829
わからん・・・
(?????)
&#9829
&#9829
(けい)
投票時のコメントで入力すると7割位の確度で出る。$#9829&#9829
&#9829
(投票した人)
半角でやってみそ
どう?
(いちご)
♡ 使ってみて!