メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ミニモニで「加護ちゃんです」「辻ちゃんです」って言ってる時のより目、どっちが可愛い?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

加護亜依ランキング

-
-

辻希美ランキング

-

ミニモニで「加護ちゃんです」「辻ちゃんです」って言ってる時のより目、どっちが可愛い?

No.1826
開始 2000/02/01 16:23
終了 2002/02/01 16:23

1位.

加護 亜依

51.2%(21票)
2位.

辻 希美

39.0%(16票)
3位.

どっちも・・・

9.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/02/01 16:23
投票期間:終了2002/02/01 16:23
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 辻 希美 へ投票 (2002/01/01 17:36)
いいよ!
1位 加護 亜依 へ投票 (2002/01/04 17:00)
加護!