メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 保田ファンに質問?なんでスキなの?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

保田ファンに質問?なんでスキなの?

No.2175
開始 2000/02/17 23:15
終了 2002/02/17 23:15

1位.

キャラがいいから?

33.3%(12票)
2位.

性格いいから

19.4%(7票)
3位.

歌が上手いから?

8.3%(3票)
3位.

イ呆田サマを称えろ!

8.3%(3票)
3位.

きもいから

8.3%(3票)
6位.

ぶすだから!いても目障りじゃないし、影薄いから

5.6%(2票)
7位.

顔が好き?

2.8%(1票)
7位.

顔が大きいから遠くからでも見えるから

2.8%(1票)
7位.

すべて

2.8%(1票)
7位.

ゲタみたいな顔が好きなの?

2.8%(1票)
7位.

保田はぶす

2.8%(1票)
7位.

大きな目・・・・

2.8%(1票)
13位.

性格がいいから?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/02/17 23:15
投票期間:終了2002/02/17 23:15
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ブス (USER)
ブスだから好きって意味分からん,,,バカ?

ブスだから好きって意味分からん,,,バカ? (投票した人)
おおお

キャラ (USER)
キャラって・・・おばさんキャラ?いやだよ。そんなの。っつーかオイシイとこ もってきすぎ!