 | 1位. | やっぱ辻! |  | 31.1% | (14票) |
| 2位. | 加護ちゃん! |  | 17.8% | (8票) |
| 3位. | 辻なんかと一緒にされてる加護ちゃん....oかわいそう! |  | 11.1% | (5票) |
| 4位. | 加護なんかと一緒にされたら辻ちゃんがかわいそう。!あんなブスな加護と比べたらかわいそうだよ。by矢口 |  | 8.9% | (4票) |
| 4位. | かわいそうなのは辻!加護にぱくられてるって噂あるし |  | 8.9% | (4票) |
| 6位. | どっちも嫌! |  | 6.7% | (3票) |
| 7位. | もう・・・この質問前にもあった |  | 4.4% | (2票) |
| 7位. | 辻、加護っていっつも比べられるね… |  | 4.4% | (2票) |
| 7位. | 加護はサイテ-なパクリだよな~?!by矢口ファン |  | 4.4% | (2票) |
| 10位. | この質問しつこい |  | 2.2% | (1票) |
| 11位. | どっちもいい! | | 0.0% | (0票) |