メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
今回の娘。の新曲って、何かインパクトに欠けるような…ていうか売りの部分てどこ?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
今回の娘。の新曲って、何かインパクトに欠けるような…ていうか売りの部分てどこ?
No.2635
開始 2000/03/19 20:49
終了 2002/03/19 20:49
1位.
矢口のセンター&高橋が目立ってるところ
29.5%
(13票)
2位.
ごっちんの衣装がかわいいところ☆
11.4%
(5票)
2位.
辻がヨーヨー投げてたところがかっこよかったところ!
11.4%
(5票)
4位.
サビの部分がかわいい所☆
9.1%
(4票)
4位.
すべて!!!!!!!!
9.1%
(4票)
4位.
なっちの可愛さ!
9.1%
(4票)
4位.
矢口が(圧化粧の)センタ-なのは嫌だけど、加護ちゃんが目立ってるからいい!!!by加護ファン
9.1%
(4票)
8位.
最後の初登場1位な所
4.5%
(2票)
8位.
最近同じような感じじゃない?
4.5%
(2票)
10位.
サビの部分と他の部分とのギャップ!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/03/19 20:49
投票期間:終了
2002/03/19 20:49
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ごっちんの衣装がかわいいところ☆ へ投票
(2002/02/19 23:17)
とっても似合ってるぅ!!
ごっちんの衣装がかわいいところ☆ へ投票
(2002/02/20 15:49)
ごっちんはかわいいし。好きだなあ・・・・・・。
最後の初登場1位な所 へ投票
(2002/02/23 13:33)
っっp