メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 今回の娘。の新曲って、何かインパクトに欠けるような…ていうか売りの部分てどこ?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

今回の娘。の新曲って、何かインパクトに欠けるような…ていうか売りの部分てどこ?

No.2635
開始 2000/03/19 20:49
終了 2002/03/19 20:49

1位.

矢口のセンター&高橋が目立ってるところ

29.5%(13票)
2位.

ごっちんの衣装がかわいいところ☆

11.4%(5票)
2位.

辻がヨーヨー投げてたところがかっこよかったところ!

11.4%(5票)
4位.

サビの部分がかわいい所☆

9.1%(4票)
4位.

すべて!!!!!!!!

9.1%(4票)
4位.

なっちの可愛さ!

9.1%(4票)
4位.

矢口が(圧化粧の)センタ-なのは嫌だけど、加護ちゃんが目立ってるからいい!!!by加護ファン

9.1%(4票)
8位.

最後の初登場1位な所

4.5%(2票)
8位.

最近同じような感じじゃない?

4.5%(2票)
10位.

サビの部分と他の部分とのギャップ!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/19 20:49
投票期間:終了2002/03/19 20:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ごっちんの衣装がかわいいところ☆ へ投票 (2002/02/19 23:17)
とっても似合ってるぅ!!
2位 ごっちんの衣装がかわいいところ☆ へ投票 (2002/02/20 15:49)
ごっちんはかわいいし。好きだなあ・・・・・・。
番外 最後の初登場1位な所 へ投票 (2002/02/23 13:33)
っっp