メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > なんでみんな新垣のことをなんくせつけて悪く言うの?ちょっとかわいそすぎない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

なんでみんな新垣のことをなんくせつけて悪く言うの?ちょっとかわいそすぎない?

No.2640
開始 2000/03/20 18:03
終了 2002/03/20 18:03

1位.

別に~???どうでも良いし~!!!新垣なんか!!!

24.0%(12票)
2位.

新垣かわいそー。

22.0%(11票)
3位.

辻とかと比べて全然ブス!あ、辻と比べちゃうと辻がかわいそうか。

10.0%(5票)
4位.

コネだしブスだから仕方ない

8.0%(4票)
4位.

全国にモー娘。の追加オーディション応募者が2万人もいるのにその方たちをだましてコネではいった心も顔も

8.0%(4票)
6位.

ブサイクな新垣は受けて当たり前のヒナンです。

6.0%(3票)
6位.

新垣はブス!!なんだから、しょうがないの!!それが分かっててモー娘。に入ったんだから、自業自得!!

6.0%(3票)
6位.

新垣かわいそ~。あんなブスな顔でこの世に生まれて来ちゃって。

6.0%(3票)
9位.

てゆーかブスでも歌上手かったりすれば入ってもいいとは思うがたいして上手くないコネとまで言われてるし・

4.0%(2票)
10位.

ちょっとかわいそう

2.0%(1票)
10位.

どうだ

2.0%(1票)
10位.

どうだっていいじゃん!!!!!ブ~~~~~ス!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/20 18:03
投票期間:終了2002/03/20 18:03
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 新垣かわいそー。 へ投票 (2002/02/23 13:12)
!!!
1位 別に~???どうでも良いし~!!!新垣なんか!!! へ投票 (2002/02/24 23:19)
新垣