メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ポルノハルイチの詞は女子供向け
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ポルノハルイチの詞は女子供向け

No.38180
開始 2005/04/26 00:24
終了 2005/05/26 00:24

1位.

no

75.9%(41票)
2位.

yes

24.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/26 00:24
投票期間:終了2005/05/26 00:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数13件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 no へ投票 (2005/04/26 00:47)
男でも好きな人はおるやん
1位 no へ投票 (2005/04/26 01:26)
曲による
1位 no へ投票 (2005/04/26 01:40)
男でも共感できるだろ
1位 no へ投票 (2005/04/26 08:40)
ちがうでしょ。むしろ男とか大人向けで、子供は分かって聞いてるの?って思うくらい。
1位 no へ投票 (2005/04/26 18:34)
てか安っぽくないだろ。何であの詞が安っぽいと思うんだ?
1位 no へ投票 (2005/04/26 18:44)
男だけどいいと思うぞ
1位 no へ投票 (2005/04/26 22:46)
幸せについて…は男向けかも。ラックなんかほとんど男のための歌。
2位 yes へ投票 (2005/04/27 21:30)
男子でポルノいいって言ってるの聞いたことない
2位 yes へ投票 (2005/04/28 16:57)
大人向けならなんでアニメの主題歌になるんだよ
1位 no へ投票 (2005/04/28 17:33)
男子でもめっちゃいい!!って言ってる人いるよー勝手に決め付けないで欲しいな。
1位 no へ投票 (2005/04/28 17:36)
私のクラスにも「ポルノグラフィティいい」って言う男子たくさんいますよ。
2位 yes へ投票 (2005/04/28 22:42)
これがいいね。
1位 no へ投票 (2005/04/29 11:24)
んなこたない。決め付けないで欲しい。