メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノハルイチの詞は女子供向け
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポルノハルイチの詞は女子供向け
No.38180
開始 2005/04/26 00:24
終了 2005/05/26 00:24
1位.
no
75.9%
(41票)
2位.
yes
24.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/26 00:24
投票期間:終了
2005/05/26 00:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
no へ投票
(2005/04/26 00:47)
男でも好きな人はおるやん
no へ投票
(2005/04/26 01:26)
曲による
no へ投票
(2005/04/26 01:40)
男でも共感できるだろ
no へ投票
(2005/04/26 08:40)
ちがうでしょ。むしろ男とか大人向けで、子供は分かって聞いてるの?って思うくらい。
no へ投票
(2005/04/26 18:34)
てか安っぽくないだろ。何であの詞が安っぽいと思うんだ?
no へ投票
(2005/04/26 18:44)
男だけどいいと思うぞ
no へ投票
(2005/04/26 22:46)
幸せについて…は男向けかも。ラックなんかほとんど男のための歌。
yes へ投票
(2005/04/27 21:30)
男子でポルノいいって言ってるの聞いたことない
yes へ投票
(2005/04/28 16:57)
大人向けならなんでアニメの主題歌になるんだよ
no へ投票
(2005/04/28 17:33)
男子でもめっちゃいい!!って言ってる人いるよー勝手に決め付けないで欲しいな。
no へ投票
(2005/04/28 17:36)
私のクラスにも「ポルノグラフィティいい」って言う男子たくさんいますよ。
yes へ投票
(2005/04/28 22:42)
これがいいね。
no へ投票
(2005/04/29 11:24)
んなこたない。決め付けないで欲しい。