 | 1位. | ここはモー娘。の公式ファンサイトじゃないし別にランキングなんだから好き嫌いは関係無いでしょ? |  | 33.3% | (7票) |
| 2位. | そうだヨ!! |  | 23.8% | (5票) |
| 3位. | あまり好きじゃないなって言うのはわかるが、明らかに言い過ぎの方が多い。 |  | 19.0% | (4票) |
| 4位. | くるなハイ!くるな |  | 4.8% | (1票) |
| 4位. | 関係ない!!! |  | 4.8% | (1票) |
| 4位. | はい、さようなら。 |  | 4.8% | (1票) |
| 4位. | グチじゃないよ。誹謗中傷だよ。 |  | 4.8% | (1票) |
| 4位. | けどw-nds.ランだけは、ファン限定(だっけ? かいてあるんだよねー・・・ |  | 4.8% | (1票) |