メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 最近ポルノ嫌いになりかけてましたがROLLは良いと思いましたが何か?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

最近ポルノ嫌いになりかけてましたがROLLは良いと思いましたが何か?

No.38374
開始 2005/04/29 12:59
終了 2006/04/29 12:59

1位.

お前の好みなんかどうでもいいよ

47.9%(23票)
2位.

ROLLはイイよねぇww

18.8%(9票)
3位.

何か?って??意味わかんないw

12.5%(6票)
4位.

おぎやはぎですが何か問題でも?

4.2%(2票)
4位.

ROLLは良いけどネオメロは糞

4.2%(2票)
4位.

あっうぜー

4.2%(2票)
7位.

盗作ですが何か問題でも?byランゲ

2.1%(1票)
7位.

ファンなんだけどROLLだけは大嫌い!!

2.1%(1票)
7位.

ポルノはすべていいと思う

2.1%(1票)
7位.

そんなこと言うな気分悪いbyポルノFAN

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/29 12:59
投票期間:終了2006/04/29 12:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前の好みなんかどうでもいいよ へ投票 (2005/04/29 22:45)
何か?とかうざっ!
番外 ファンなんだけどROLLだけは大嫌い!! へ投票 (2005/04/29 23:43)
まじでごめん。本当にこの曲だけは苦手。ネオメロはすきなんだけどねぇ。