メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
男でモーニング娘のファンってキモくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
男でモーニング娘のファンってキモくない?
No.8060
開始 2002/12/12 00:57
終了 2003/12/12 00:57
1位.
いえてる
73.5%
(61票)
2位.
キモイ
32.5%
(27票)
3位.
俺はファン
26.5%
(22票)
4位.
ジャニヲタもキモイけどね
15.7%
(13票)
5位.
うちのクラスにいる
13.3%
(11票)
6位.
話せば♪びっくりするじゃん♪
10.8%
(9票)
6位.
キモくない!!!!!
10.8%
(9票)
8位.
ねえ♪結局はボーイフレンド♪
9.6%
(8票)
8位.
恋する男♪とその女の魔力♪
9.6%
(8票)
8位.
なぜか松浦・後藤ファンは許せる
9.6%
(8票)
8位.
他のアーティストのファンと何が違うんだ?
9.6%
(8票)
12位.
dingdindon♪同じこと♪
6.0%
(5票)
12位.
たとえ僕ら視線はずすしぐさみせても♪
6.0%
(5票)
12位.
普通は男でしょ。女の方がレズい。
6.0%
(5票)
12位.
ふつう男は異性を好きになるだろ!!
6.0%
(5票)
16位.
控えめな人こそファンになる
3.6%
(3票)
16位.
女のファンなら共感って事でいいけど男は…
3.6%
(3票)
16位.
フツーにキモイ。どうかしてる
3.6%
(3票)
19位.
先輩にいる
2.4%
(2票)
20位.
男のモーニング娘。アンチはキモくない
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/12/12 00:57
投票期間:終了
2003/12/12 00:57
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
ジャニヲタもキモイけどね へ投票
(2002/12/13 23:22)
ジャニヲタほんまにキモイ。
キモくない!!!!! へ投票
(2002/12/17 19:31)
ファンなら性別なんて関係ないじゃん!!!!!
いえてる へ投票
(2002/12/23 08:37)
きもすぎ
いえてる へ投票
(2003/03/09 14:53)
何か怪しすぎ。
俺はファン へ投票
(2003/08/08 14:23)
モー娘。は、だれからでも好かれてるからいいんだよーーーーー
いえてる へ投票
(2003/10/02 18:44)
キモキモ!
いえてる へ投票
(2003/10/16 16:20)
うん
いえてる へ投票
(2003/10/17 13:54)
確かに
いえてる へ投票
(2003/11/10 22:49)
ふつーに。
[ BBSメッセージ ]
全然
(マ~様)
片思いの人モー娘好きだもん。 しかも、なっちが好きなんだぜ。 おらは、もう卒業したごまきーーーーーーーーーーーーー
そ
(あ)
俺、モー娘。テレビにでてるとソッコーチャンネルかえてる