メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
高橋ってそんなにかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
高橋ってそんなにかわいい?
No.11114
開始 2003/02/23 00:32
終了 2003/03/23 00:32
1位.
かわいいと思いますよ
49.0%
(25票)
2位.
キモイし。
37.3%
(19票)
3位.
なまりすぎ!
9.8%
(5票)
4位.
最高
2.0%
(1票)
4位.
モンキー
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/23 00:32
投票期間:終了
2003/03/23 00:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
かわいいと思いますよ へ投票
(2003/02/23 10:58)
キモイとかいうんじゃねー!
かわいいと思いますよ へ投票
(2003/02/23 15:51)
ゆきっちょかわいい
かわいいと思いますよ へ投票
(2003/02/23 16:11)
石川トップ。高橋、なっち、紺野は二番かわいいグループ
かわいいと思いますよ へ投票
(2003/02/23 19:33)
おいおい!高橋が可哀想だな!そんなに僻むなよ!
[ BBSメッセージ ]
は?
(マロ)
ほんと、キモイよね。 あの顔で・・恥ずかしいよね芸能人として。