メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 高橋は加護のこと「加護さん」って呼ぶのもうやめてもいいんじゃない?高橋が年上だし
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

高橋は加護のこと「加護さん」って呼ぶのもうやめてもいいんじゃない?高橋が年上だし

No.11145
開始 2003/02/23 18:15
終了 2004/02/23 18:15

1位.

加護が一応先輩だから仕方がない。

51.4%(18票)
2位.

加護が敬語を使わせている。

28.6%(10票)
3位.

実は仲が悪いんじゃない?

11.4%(4票)
4位.

高橋がかわいいから加護が嫉妬している。

5.7%(2票)
5位.

新垣は辻のこと「のんつぁん」って呼んでる

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/23 18:15
投票期間:終了2004/02/23 18:15
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 新垣は辻のこと「のんつぁん」って呼んでる へ投票 (2003/02/25 19:35)
絆の深まり次第じゃない?