メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 好きな歌詞のフレーズは??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

好きな歌詞のフレーズは??

No.38784
開始 2005/05/04 15:23
終了 2005/06/04 15:23

1位.

あなたに会えたそれだけでよかった

13.8%(9票)
1位.

一度笑えるなら何度だって泣いたっていいや

13.8%(9票)
3位.

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

7.7%(5票)
4位.

夢みたいに君に出会えたキセキ

6.2%(4票)
5位.

寂しい・・大丈夫・・寂しい

4.6%(3票)
5位.

できたら愛してください

4.6%(3票)
5位.

傷付けた貴女に今告げよう誰よりも愛し(略

4.6%(3票)
5位.

ああ両手に溢れそうな思い出達

4.6%(3票)
5位.

心の中にいつもあのホワイトロード

4.6%(3票)
10位.

神様がいるとしたらなぜ僕らだけ愛し(略)

3.1%(2票)
10位.

さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろ

3.1%(2票)
10位.

君が僕に残したもの今と言う現実のたからも

3.1%(2票)
13位.

身体でも心でもなく愛している

1.5%(1票)
13位.

一番ほしかったもの全部キミが持ってたよ

1.5%(1票)
13位.

あなたの代わりなんて居ないんだ(BBSへ

1.5%(1票)
13位.

曇り空でも凍えそうでも君の笑顔が・・・

1.5%(1票)
13位.

ILOVEYOUとっておきの(BBS

1.5%(1票)
13位.

何だかタイミング悪くて何もかもがうまく~

1.5%(1票)
13位.

笑って笑ってキミの笑顔が見たい

1.5%(1票)
13位.

たとえこの世が滅びても君と誓った愛は(略

1.5%(1票)
13位.

生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい

1.5%(1票)
13位.

そう無くしたモノはもう産まれない

1.5%(1票)
13位.

このまま一緒にいようよずっと2人で一緒に

1.5%(1票)
13位.

人を信じることっていつか裏切られ~

1.5%(1票)
13位.

君との日々はもう消えた蜃気楼

1.5%(1票)
13位.

誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて

1.5%(1票)
13位.

あなたの幸せ願わない日はない

1.5%(1票)
13位.

もう二度と今は戻らない

1.5%(1票)
29位.

今永遠の恋などと表現して新しい恋に(略)

0.0%(0票)
29位.

君の手で切り裂いて遠い日の記憶を

0.0%(0票)
29位.

羽がほしいとは言わないさせめて宙に(略)

0.0%(0票)
29位.

君の手で鍵をかけてためらいなどないだろ

0.0%(0票)
29位.

置き去りにして優しさから遠ざけて

0.0%(0票)
29位.

精一杯強がってる君のこと(略)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/04 15:23
投票期間:終了2005/06/04 15:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 傷付けた貴女に今告げよう誰よりも愛し(略 へ投票 (2005/05/04 17:35)
"傷つけた貴女に今告げよう 誰よりも愛してると"
3位 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ へ投票 (2005/05/04 18:32)
チェリー
番外 神様がいるとしたらなぜ僕らだけ愛し(略) へ投票 (2005/05/04 19:32)
テー作さんはポルノとスピッツファンですか?
番外 曇り空でも凍えそうでも君の笑顔が・・・ へ投票 (2005/05/04 20:37)
曇り空でも凍えそうでも君の笑顔があればへっちゃらだよ。泣きたいときも長い夜でも君の優しい声が聞こえるから。   マジで泣けます。
番外 できたら愛してください へ投票 (2005/05/04 21:04)
ホントにできたら愛してください
番外 ILOVEYOUとっておきの(BBS へ投票 (2005/05/04 21:30)
何度も使えない だけど明日を見て生きてゆく為にはもう1度 あなたには届けたい(globe)
番外 生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい へ投票 (2005/05/04 22:30)
GLAY Winter,again
1位 一度笑えるなら何度だって泣いたっていいや へ投票 (2005/05/05 15:40)
BUMP最高㊤㊤
1位 あなたに会えたそれだけでよかった へ投票 (2005/05/06 15:23)
アゲハ蝶好きだから