メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 今日のHEY&3って、ヲタばっかできもくない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

今日のHEY&3って、ヲタばっかできもくない?

No.15702
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10

1位.

思った!マジきもい!!!

100.0%(40票)
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

35.0%(14票)
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

25.0%(10票)
3位.

お前もその仲間だろw(プ

25.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/21 20:11
投票期間:終了2004/07/21 20:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 みんなノリか良くて好感がもてる へ投票 (2003/07/22 12:41)
キモイって入れた奴の方がキモイ
2位 デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか へ投票 (2003/07/24 18:35)
やばいって
1位 思った!マジきもい!!! へ投票 (2003/12/13 10:13)
しねば
1位 思った!マジきもい!!! へ投票 (2004/02/22 16:22)
モームスは好きだけどヲタはうざいな