メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
今日のHEY&3って、ヲタばっかできもくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
今日のHEY&3って、ヲタばっかできもくない?
No.15702
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10
1位.
思った!マジきもい!!!
100.0%
(40票)
2位.
デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか
35.0%
(14票)
3位.
みんなノリか良くて好感がもてる
25.0%
(10票)
3位.
お前もその仲間だろw(プ
25.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/21 20:11
投票期間:終了
2004/07/21 20:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
みんなノリか良くて好感がもてる へ投票
(2003/07/22 12:41)
キモイって入れた奴の方がキモイ
デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか へ投票
(2003/07/24 18:35)
やばいって
思った!マジきもい!!! へ投票
(2003/12/13 10:13)
しねば
思った!マジきもい!!! へ投票
(2004/02/22 16:22)
モームスは好きだけどヲタはうざいな