メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
試しにきくけどさ、どっちの方が演奏上手い?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
試しにきくけどさ、どっちの方が演奏上手い?
No.39093
開始 2005/05/07 12:46
終了 2005/06/07 12:46
1位.
XJAPAN
71.9%
(23票)
2位.
ORANGE RANGE
28.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/07 12:46
投票期間:終了
2005/06/07 12:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
XJAPAN へ投票
(2005/05/07 14:03)
なんでXJAPANがまけてんだ?
XJAPAN へ投票
(2005/05/07 14:12)
No1へ>>>それX親衛隊のお姉さん方に言ったら殺されるよ!!!
XJAPAN へ投票
(2005/05/07 14:14)
どう贔屓目に見ても。
XJAPAN へ投票
(2005/05/07 14:20)
X JAPANちょっとしか聞いたことないけどさ。レンジがそんな演奏上手いとは思えんし。
XJAPAN へ投票
(2005/05/07 19:49)
いくらレンジファンでもこれでレンジに入れるのはおかしい。レンジ好きなのはいいと思うけど欠点はきちんと認めよう。
XJAPAN へ投票
(2005/05/07 20:58)
だいたいこのテーはアンチテーだろうね
XJAPAN へ投票
(2005/05/08 13:32)
xも嫌いだけど
ORANGE RANGE へ投票
(2005/05/08 13:38)
これが14年ぶりの勝利。
XJAPAN へ投票
(2005/05/09 01:29)
レンジも好きだけどXの方がうまいと思われw
XJAPAN へ投票
(2005/05/10 18:02)
レンジに入れてるやつ、まずギターとベースの違いあたりから、音楽知らねえんじゃねえの?というか、テー作はレンジが演奏うまいと思ってるの?あれほとんど3コードで単純だし、特別なことしてないよ?Xはどう?なにあの早弾きギター、ドラムも普通の人がやると15分で倒れるくらいだし、まず激ムズ。もし目の前にギター初心者がいたら俺は間違いなくレンジを勧めるね、それくらい簡単。レンジに入れたやつはX聴かず嫌いで、メイクキモいとかいってるやつだね。でもメイクだけで売れてたら、こんなに伝説的なバンドにもならないし,長つ続きしなかっただろう。あと、HIDEは見かけだけでギター上手くないとか言ってるやついるけど、ギターやってるやつに聞いてみると実際5人に3人くらい尊敬するギタリストに挙げると思うよ。ここまで書いてるとなんかx信者とか言われそうだな、とにかくレンジは演奏下手糞、Xは上手すぎ、以上。