メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ゆずがNHKのミュージックカクテルで初スタジオ歌収録しましたが…。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ゆずがNHKのミュージックカクテルで初スタジオ歌収録しましたが…。
No.3806
開始 2003/03/09 14:34
終了 2004/03/09 14:34
1位.
見た!!5曲も歌ったね!!話も面白いし。
44.7%
(17票)
2位.
見るわけねーよ!嫌いだし(怒)。
34.2%
(13票)
3位.
見たかった!!
10.5%
(4票)
4位.
見てない…。
7.9%
(3票)
5位.
見た!!でもイマイチだった。
2.6%
(1票)
6位.
見た!!普通だった。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/09 14:34
投票期間:終了
2004/03/09 14:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
見た!!5曲も歌ったね!!話も面白いし。 へ投票
(2003/03/09 14:36)
ファンになっちゃった!!
見るわけねーよ!嫌いだし(怒)。 へ投票
(2003/03/13 16:04)
ゆず追放!!!
見たかった!! へ投票
(2003/03/17 15:21)
ビデオ撮るの忘れた(泣)
見たかった!! へ投票
(2003/04/16 19:31)
見たかった。ゆず最高です。
見てない…。 へ投票
(2003/04/26 12:52)
知らなかった
見るわけねーよ!嫌いだし(怒)。 へ投票
(2003/07/29 22:09)
ゆずうぜ~
[ BBSメッセージ ]
真樹ちゃんは~。。。
(真樹)
真樹もゆずうざい!!大嫌い!!!死んじゃえ!!
ひどっ!
(明菜)
ひどい!!!ゆずけなすな!!!てめ~がしねば?
むかつく~
(実羽)
↓てめ~がしねや!ゆずなんかぶっさいくのきもきも人間なだけやっ!!!ゆずきえろ!!!
うんうん。
(まりり)
それはいえる。ゆずって超キモい!!!あたしは、FLAMEの悠クン派~!悠クンとゆずだったら神サマとうんこぐらい(>▼<)もち悠クンが神サマだよん★☆