メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 今回の新メン好き?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

今回の新メン好き?

No.16398
開始 2003/08/01 15:50
終了 2003/09/01 15:49

1位.

死ぬほど大っ嫌い!!!

28.6%(14票)
2位.

好き

18.4%(9票)
3位.

きらい

10.2%(5票)
3位.

亀井ちゃん、ミキティが好きvあとは大嫌い

10.2%(5票)
5位.

田中とミキティーは好き!特に田中!

8.2%(4票)
5位.

亀井絵理以外没

8.2%(4票)
7位.

むかつく!!

4.1%(2票)
7位.

亀井&田中以外キライ!!!

4.1%(2票)
7位.

4期メンバーが一番いい!

4.1%(2票)
10位.

バシっとビンタしたい

2.0%(1票)
10位.

6期メンバーの中で一番ブサイクだと・・・

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/01 15:50
投票期間:終了2003/09/01 15:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 きらい へ投票 (2003/08/01 15:53)
亀井が一番嫌い
番外 田中とミキティーは好き!特に田中! へ投票 (2003/08/01 15:55)
田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE
番外 6期メンバーの中で一番ブサイクだと・・・ へ投票 (2003/08/01 19:08)
まぁ亀井と道重も自分のコト可愛いと思っているみたいだけど、はっきりいって自識過剰じゃない??思ってても口に出すなよってカンジっ!


[ BBSメッセージ ]
大嫌い!!! (さき)
道重と亀井が、マジ、うざい!!!!つうか、自意識過剰すぎて、きもい!!!!!!